See more details
Title List

食べカス。

お腹が弱いので、食べられる物が限られちゃってるラブですが、
最近ブームのオヤツは、これ。

7G6A2356_20130403193941.jpg
【ひめご】(どうやらイワシの稚魚らしいです。)

ただ干してあるだけだから、保存料も着色料も入ってないし、
ホントに小さな魚なので薄っぺらくて、カリカリで、
歯茎にも負担をかけずにお腹にも優しくてイイ感じ。

でも、ちょっと美味しいモノをもらうと、すぐにハンスト!が得意なラブですから、
オヤツは私とゲームする時限定!です(笑)。

今日も楽しくゲームしてオヤツをGETしたラブ。


・・・でも・・・・


7G6A2294.jpg
あごに【食べカス】がついてるよ(笑)。


7G6A2390.jpg

4歳になっても、何にも変わらないラブでした。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK