See more details
Title List

暴風雨と雪どけ。

昨夜遅くから今朝にかけて、ラブ家地方もものすごい暴風雨でした。

【朝のラブのトイレはどうしようかな~?】と心配しながら寝たのですが、
夜中ずっと雨と風の音で眠れず朝方眠りについたラブは、
なんと!午前11時まで起きてきませんでした(笑)。

11時にはもうすっかり雨も風もおさまっていたので
トイレも何の問題もナシ!(笑)。

7G6A2648.jpg


雨が強く降ったおかげで、一昨日こんな感じだった庭先も・・・

7G6A2412zz.jpg


こんな感じに(笑)。

7G6A2577.jpg
(ラブ家だけ異常に雪どけが早いのは、
オットが雪崩しに命を懸けているからです)(笑)


暑さに弱いラブのために、一番日陰になる場所に作ったラブのトイレも、
一昨日オットが雪を崩した時はこんな感じでしたが・・・

7G6A2405_20130407212013.jpg


ここまで雪どけ(笑)。

7G6A2578.jpg

もうちょっと雪を崩せば、何日か後には トイレ整備 できそうです。


7G6A2575.jpg


うん、そろそろゼオライトを注文しないとね・・・今年は何袋かなぁ。


7G6A2690.jpg






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK