See more details
Title List

教育。

ちょっと厳しめのルールで育てる自信があったのに、
一緒に暮らしてみたら、
想像していた以上にラブを好きになりすぎて、
厳しくなりきれないことに時々自分でもビックリします(笑)。


アスファルトについた足あとさえも愛しく感じる私は、もう重症(笑)。

7G6A2418_20130408215058.jpg


勘違いで無実のラブを注意した私の声に反応して

7G6A2719.jpg

慌てて【ん?私、何かした?!】と起き上がったラブに


【ごめん、ごめん、ごめんよ~~~~】と、平謝りした自分が
人前で出した【猫なで声】に、またビックリ(笑)。


7G6A5112_20130408215105.jpg

4年かけて教育されたのは、私の方なのかも。





※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

秘密コメントK様

こちらこそ、いつもお世話になって助かってます♪
大丈夫です~(笑)!
了解です、私も忘れないようにしま~す(笑)♪

2013/04/09 (Tue) 20:20 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/09 (Tue) 19:51 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK