See more details
Title List

親ゴコロ。

久しぶりに時間ができたので、お友達に会いに出かけました。

到着したら、すでに大賑わい(笑)。
7G6A2776.jpg


超!ラブラブなこの二人、赤の他人です(笑)。

7G6A2772.jpg


納得いかない顔のひなたちゃん(笑)。
7G6A2790.jpg


久しぶりに会ったゆう君は、すっかり大人になっていました。
7G6A2785.jpg


風に負けず走っていたチップちゃん。
7G6A2830.jpg


マロンちゃんも元気に走っていました。
7G6A2871.jpg


ラブも【乾いた地面】を満喫。
7G6A2877.jpg


カート被害?!の大先輩は、今日も悠然とお昼寝(笑)。
7G6A2827.jpg


ものすごい低姿勢!で、ボスに挨拶するミッシュ君(笑)。
7G6A2895.jpg


今日もラッキー君と、縮んだり・・・

7G6A2916.jpg


伸びたりしながら、楽しく走っていました(笑)。

7G6A2918.jpg


ラブは、私の膝に挟まって座ったまま・・・
7G6A3006.jpg



居眠り(笑)。
7G6A3017.jpg


相席でひとつのテーブルに集まった4人と4匹でしたが、
一人がデザートを注文すると、全員便乗(笑)。

ランチにもデザートついてたよね(笑)?!
7G6A3024.jpg


今日もステキです、蜜柑先輩。
7G6A3079.jpg


可愛い可愛いさくらちゃん。
7G6A3042.jpg


王子、王子、久しぶりに一緒に写真撮ろうよ~!
7G6A3082.jpg


・・・ということで、二人並んで写真撮影(笑)。

7G6A3101.jpg

てんてんちゃんも一緒に撮ろうよ~~!と誘ってみたものの・・・

大きなカメラ(レンズ)が怖いてんてんちゃんは、
そそくさとテーブルの下に隠れて出てきませんでした(笑)。

7G6A3081.jpg


ところで・・・私がわんこにカメラを向けると、
【目ヤニついてない?】とか【顔に毛が・・・】とか言って、
飼い主さんがすっ飛んでくることが多々あります(笑)。

素晴らしい親ゴコロ!

少しくらいの目ヤニやゴミなら、
画像処理で消してから載せるように気をつけておりますので、
皆さま、どうぞご安心を~~~(笑)!



※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK