See more details
Title List

人のフリ見て・・・

時間ができたら、やっぱりお出かけ(笑)。

蜜柑先輩をお誘いして、市外のカフェへ。

今日も仲良し、眉毛コンビ(笑)。

7G6A3163.jpg


まだ残っていた雪に、ラブは大喜び。


7G6A3183.jpg


蜜柑ちゃんも楽しそうでした。


7G6A3198.jpg


いつも平日は静かなのに、今日は小型犬で賑わっていたカフェ。


7G6A3230.jpg


飼い主さんの性格も、しつけの方針もそれぞれ違っていて、
いろんなハプニングもありましたが(笑)、

これから先の時間をラブとどう過ごしたいのか、
少しずつ、少しずつ考えるようになったこの頃の私には、

色々と有意義な時間でした(笑)。


忍び寄る数々の不幸にも、見事に耐えた蜜柑先輩(笑)。

7G6A3235.jpg
お疲れ様でした(笑)。


他のわんこが帰って静かになると、蜜柑ちゃんもラブもぐったり(笑)。

7G6A3306_20130411213005.jpg


今日もたくさん遊んでくれた蜜柑ちゃん&ママ、ありがとうございました!


7G6A3277.jpg


【人のフリ見て我がフリ直せ】

昔の人って、いいこと言うなぁ(笑)。




※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK