See more details
Title List

食べちゃうぞ?!

何日か前に届いた、今年の狂犬病予防注射申請書。

じゃ~~ん!! 【その他】 じゃな~い(嬉)!!!

7G6A3333.jpg

I 先生 に直していただいたおかげです、ありがたや~(笑)。

玄関先の芝生もやっと顔を出したし、風は春の匂いだし、
もう【その他】じゃないし(笑)、いい気分でお散歩♪


7G6A3313.jpg

ゆっくりゆっくりご近所を歩いていると・・・

【待って~~!】と、
まだ幼稚園に入る前くらいの小さな男の子がパタパタ追いかけてきます。

【なんでわんちゃん持って来たの~?】
(なんで犬連れなのか?とお尋ねになっているらしい)

【お散歩だよ、走って追いかけるとわんちゃんビックリするから危ないよ。】

【わんちゃん、わんちゃん~~】

ラブは小さい子供に後ろから追いかけられるのがちょっと苦手。

でも、どうしてもラブに触るまで諦めない様子(笑)。

ラブを座らせて、【横からそ~っと、背中にさわってごらん】と言ったら、

本当にそ~っと背中にさわっていましたが、

【ん~?】と振り向いたラブの顔を見て・・・



【ぎゃ~!食べられる~~~!!!】



と叫んで逃げていきました・・・。




7G6A3338.jpg

黒い犬って、小さい子にあんまり人気ないよね・・・(笑)。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK