See more details
Title List

返却済み。

お気に入りのオモチャを持たせてもらってゴキゲンなラブ。

7G6A1410.jpg

【出して(返して)】と言われるまでは、自由に持ってていいシアワセな時間(笑)。


【ちょっと遊んでてね】と、コーヒーを淹れて戻ってきたら・・・

7G6A3359.jpg

直前まで私が座っていたオットマンの上に返却されていました(笑)。

7G6A3376.jpg

これは、【ちゃんと返却したから、別のオモチャを出してください】というラブの意思表示(笑)。

レトリーブに興味のないラブに、なんとかレトリーブごっこを教えようとした時のルールを
ラブは自分に都合の良いように勝手に応用しています(笑)。

・・・で、別のオモチャを貸してあげるワケですが・・・

ラブが遊んでいる間にちょっとパソコン作業していると・・・

7G6A3392.jpg

また返却されてます(笑)。

7G6A3395.jpg

エンドレスでしつこいので・・・・・


【新ルール】 交換は3回まで。(笑)


オモチャを貸してもらえることよりも、
交換してもらうことを楽しんでるように見えるのは、私だけ?!







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> しょん 様

はじめまして。コメントありがとうございます。

どんなわんちゃんを飼っていらっしゃるのでしょう?
きっと可愛いコですね?(^o^)

ちょっと変なラブですが(笑)、これからもよろしくお願いいたします~。

2013/04/18 (Thu) 10:17 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

自分でおもちゃ返すなんてかわいい~!頭いい~!
おもちゃもかわいすぎます~!!(#^.^#)

ホント頭いいんですね===感動☆☆
うちはおやつでつってやっということ聞きます。
ペットくすりでオーガニックサプリを色々買って試しています。
膀胱炎気味なので、クランベリーがリピ率高いです♪

2013/04/17 (Wed) 15:16 | しょん #IzzJpWVA | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK