See more details
Title List

思わぬ効果。

超!スローペースで、カメの歩みよりも遅く(笑)
【修行し直しキャンペーン】は続行中。

4年間 身に染みついた自分の行動を【上書き消去】するのは、
なんと難しいことでしょう(笑)。

7G6A3609.jpg

ゆっくりでも、少しずつでも、自分たちのペースで頑張ろう~♪

・・・と、思うけどさ・・・

狙ったところと全く別のところから効果が出始めるあたりが・・・

私達らしい展開だよね(笑)。

7G6A3618.jpg

車に乗車中のマナーが、著しく向上中(笑)。

・・・なんで、そこ?!





※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK