See more details
Title List

春ですから。

今日は雨だったラブ家地方。

春ですからね、もう雪じゃなくて雨です。

子供の頃、歌の歌詞なんかで【冬の雨】という言葉を聞いて、
【雪】のことを、カッコつけてそう言ってるんだと信じていました。

【冬に雨なんて降るワケない】ですからね~、北海道では(笑)。

7G6A3402.jpg

PC作業と読みたい本がたまっていた私は、ひたすら作業&読書。

ラブは【今日は出かけないんだ】と悟りを開いて(笑)、
今日も 【交換ごっこ】 を楽しんでいました(笑)。

7G6A3629.jpg

明日も寒そうな予感・・・。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK