See more details
Title List

整備完了。

今年も無事、 トイレ整備 完了。

7G6A3677.jpg

お天気はイマイチだねー、どこか行きたいのに・・・とブツブツ言っていたら、
おんなじコト考えて誘ってくださった方がいましたよ(笑)。

こんな日は、いつもの【暗~い(落ち着く)わんこ席】(笑)。

7G6A3658.jpg

何度見ても、この後ろ足がツボです(笑)。

7G6A3636mmm.jpg

ラブは【蜜柑ちゃんママに会っても興奮禁止キャンペーン中】なので、
今日も修行の日(笑)。

蜜柑ちゃんママ、いちいち協力を要請して申し訳ないです(涙)。

7G6A3645zzz.jpg

そして、いつもと違うカメラバッグで出かけたため、
写真を記録するためのSDカードも予備のカードも忘れた私・・・

優しい蜜柑ちゃんママが、持っていた予備のカードを貸してくださいました。

7G6A3666zz.jpg

犬と飼い主、揃いも揃っていつもご迷惑をおかけしております(泣)。

ごめんよーーーーー。





※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK