See more details
Title List

久しぶりのお店。

朝、胃液を吐くラブ。

吐く時も、いちいち家の外へ出るラブですが・・・

・・・できればトイレまでたどり着いてください(笑)。

7G6A3678.jpg

芝生の上の白いモノは、今朝降った雪です。



今日は(も?!)蜜柑先輩と待ち合わせでしたが・・・

7G6A3714.jpg

久しぶりのお店だったので(言い訳)、

駐車場の目の前を【あれ~???】と通り越してしまった私。

【どこ行くん?!】と目が点になっていた蜜柑ちゃんママ、

昨日といい、今日といい、大変申し訳ございませんでした(笑)。

7G6A3756.jpg


このヒト(と私)は、今日も修行日(笑)。

7G6A3721.jpg


蜜柑ちゃんママ、今日もありがとうございました~♪


7G6A3767_20130419211203.jpg






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK