See more details
Title List

先手必勝。

【具合が悪い】と言う程ではないけれど、

朝から【瞬膜】が なんとなく赤くて、

7G6A3792zz.jpg

歯茎の腫れも気になっているらしいラブ。

7G6A3802.jpg

先手必勝!で薬を飲ませて、
今日は寒いから【家でまったりデー】にしよう~!




んで・・・食器棚の整理を思い立ちましたが・・・

7G6A9351_201404191312076ad.jpg


時間がかかるわりに・・・

7G6A9353.jpg


やる前と似たような配置で、結局あまり変わらない・・・

7G6A9432_20140419131210e93.jpg



物がギュウギュウ詰めになっていることが大の苦手な私は、

【スペースの無駄遣い】の天才です(笑)。

7G6A3851_20130420174131.jpg

ラブはお昼寝三昧(笑)。


最近あちこち【ギュウギュウ詰め】になってるラブ家。

整理しないとな~~~~~。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> かのん@蜜柑ママ 様

蜜柑先輩~♪ラブは大丈夫ですたい!
春先、胃液を吐く季節は、粘膜もちょっと敏感になるんでしょうかね?

あははは(笑)、【撮れる状態】の場所しか撮ってないだけです~(笑)♪

蜜柑ちゃんのお家、オシャレでキレイじゃないですか!

トロい私は、収納名人級に詰め込むと取り出すのに時間がかかって
怒りっぽくなるので(笑)、すき間命!です(笑)。

でも最近はあちこち【ギュウギュウ】です(涙)。

2013/04/21 (Sun) 12:49 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫かな~

ラブちーん。
久々の場所にお出かけしたから、体調崩しちゃったかなー??
お大事にしてね。

ラブちゃん家はホントにどこもかしこも綺麗!
見えない場所も綺麗になさってますねー。
いや、テンションあがります。
見えない場所は【ギュウギュウ】の我が家は見習わなければ!(笑)

物の多いこの時代、空間は最大の贅沢なんですってよー(^_-)-☆

2013/04/20 (Sat) 23:23 | かのん@蜜柑ママ #/hch2jGg | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK