See more details
Title List

アホンテン・ドッグ健在(笑)。

お天気の良い日曜日。

7G6A3949.jpg

トイレに出たついでにひなたぼっこ。

呼んでほしそうにこっちを見ているアホンテン・ドッグ(笑)。

【おいで】と声をかけたら・・・

7G6A3919.jpg

カメラを構える暇もないほどのスピードでぶっ飛んできました・・・


ほめられたら、【うっしゃっしゃっしゃ~!】とはしゃいで

また猛スピードで元の位置に戻って

ひとりウキウキ、呼ばれるのを待っているラブ。


もう一度【おいで】と声をかけたら

7G6A3921_20130421143930.jpg

やっぱり猛ダッシュ(笑)。

芝生がハゲたら困るから、2回でやめときました(笑)。


いつもは【おいで】と呼んでも、ゆっくりゆっくりなのに、

春だから?! アホンテン・ドッグ仕様です(笑)。

7G6A3952.jpg

人間がウキウキするのが伝わるのかな?!






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK