See more details
Title List

Pickles!

ビート君のママがミッシュ君のママから譲ってもらった

ピクルスにピッタリ!な【すし酢】を

さらに分けていただいて(笑)、

このお酢にマッチするワインも教えていただいて・・・

7G6A4186.jpg


教えに忠実に、夜中にやってみました(笑)!


7G6A4217zz.jpg

お゛ぉ゛~!!キレイーー!!


7G6A4224.jpg

簡単!便利~!感動です(笑)。


レシピを教えてくれたミッシュ君ママ、

そして【貴重なお酢】を分けてくれたビート君ママ(笑)、

ありがとうございます~~♪


7G6A3878.jpg

ごめん、ごめん、さて、寝ようか(笑)。

明日、食べるのが楽しみ~~♪






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ミッシュママ 様

早速作ってみました!夜中に(笑)!!

レシピを教えていただいたうえに、
お酢まで分けていただいてありがとうございました!

ミッシュママはお料理上手で、いつも【スゴイ~!素敵~!】と見ていますが、
これくらいお手軽レシピだと、私でもチャレンジできます~(笑)♪

見た目もキレイで楽しいですね~、
ミッシュママがたくさんの瓶にイロイロ作っていたのも納得!です~。

アレンジバージョンも今度試してみます、ありがとうございました~!

2013/04/24 (Wed) 20:18 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

きれい~!

さっそく作って下さってありがとう!

ラブちゃんママが作ると何でも素敵に見える~!センスが良いからですね!

言い忘れたのですが、ピクルス液に鷹の爪や粒コショウを入れると保存性が高くなり、好みのドライハーブを入れたりアレンジがききます。
液は繰り返し使え、味がぼけたらすし酢のみ足したり、濃い目だなと思ったらワインを足したりできるそうですが、私は液ごとサラダにかけて使ってしまうことが多いかな~。
すし酢と粒マスタードの時はあの配合ではなくて、ヒタヒタくらいで充分だそうです。

2013/04/24 (Wed) 19:18 | ミッシュママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK