See more details
Title List

延期。

ラブ家地方は今日も雨。

パッとしない天気が続くとテンションも上がらず・・・

7G6A4325.jpg

コーヒーばかりが進みます(笑)。



ラブの 【足の裏毛】(パッドの間の毛)が伸びているから

7G6A4331.jpg

今日は塾の送迎の時間までに

ラブを 【カット&シャンプー】 しようと思っていたのに・・・



このヒトってば、また・・・

7G6A4371.jpg


目を開けたまま寝てますよ・・・(笑)。


7G6A4374.jpg


見ているうちに、なんだか私まで眠くなってきたので
(言い訳 : いや、この写真を撮るために、私も床にゴロン状態なのですよ)


7G6A4373.jpg

シャンプーは明日にしよう(笑)。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> かっちゃん 様

ホント、パッとしませんね~。
もうすぐ5月だというのに、全然春らしくないですね。

明後日から4連休ですか?(^o^)
いつも忙しくお仕事しているのですから
ゆっくり休んで・・・いや、たくさん遊んでくださいね~♪
そのためには、お天気!が肝心ですよね~。

2013/04/27 (Sat) 21:32 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

お天気パットしないね(^◇^;)

明後日〜晴れてくれませんか?
と、ラブ母に言ってみる^_−☆

2013/04/27 (Sat) 18:04 | かっちゃん #lNWTgQsI | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK