See more details
Title List

サボリのツケ。

朝、雨と風の音で目が覚めました。

げ~~、昨日よりさらに雨風激しくなってるじゃん・・・と
テンション下がりまくりの私。

それとは対照的に、鼻歌まじり♪でお出かけ準備中のオット。

7G6A4415.jpg

げ~!!雨だよ、風だよ、その情熱はいったいどこから(笑)?!

北海道では、一年の半分しかバイクに乗れませんからね、
春になると、こういう 【ド根性ライダー】 がたくさん出現しますよ(笑)。

どうやら、お出かけ準備OKのようです・・・ん?!

7G6A4434.jpg

それを察して、大急ぎでバックするラブ。

向かった先は・・・モチロン玄関(笑)。

7G6A4436.jpg

ラブは今日は昨日サボったシャンプーするんでしょっ!!

7G6A4450_20130428111323.jpg
(・・・って、どっちみちバイクにはラブは乗れないのにね・笑。)

残念でした~、さて、Let's お風呂!!

DSCF3446.jpg







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK