See more details
Title List

専属契約?!

毎日毎日 雨ばっかり・・・。

もういい加減うんざりなラブ家地方。

家の中ばっかりじゃ、撮るものもなく・・・


何の変哲もない 娘の朝ごはんとか
7G6A4750a.jpg


甘すぎるとイヤだから、お砂糖【超】控えめで作るせいか、
いつも【ジャム】というより【ソース】のようになってしまうイチゴとか・・・
7G6A4763a.jpg


撮るものがない時は、やっぱり専属モデル登場(笑)。
7G6A4518.jpg


モデルも連日の雨でだらけてます(笑)。
7G6A4515.jpg


大あくび(笑)。
7G6A4521.jpg


でも専属契約ですからね、笑顔もバッチリいただきますよ(笑)。
7G6A4526.jpg

こんなに撮られて、ミョーにカメラ慣れしちゃってるラブですが、
他の人のカメラからは逃げるんですよ、専属契約ですから(笑)。





※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK