See more details
Title List

太陽は出たけど・・・

やっとです!雲をかき分け太陽登場!!

さぁ~!外行くよ~!!と家を出たら

太陽は出てるけど風がビュービューで寒い!!

ビュービューの風に集中力ゼロの犬と飼い主(笑)。

あっさりと方向転換。

なんか温かいモノ食べに行こう・・・(笑)。

7G6A5488z.jpg


到着した時は貸し切りのカフェでしたが、

シェフのおいしいお料理を食べている間にチラホラとお友達に会えました。



寒い寒いGW中に、

なんとキャンプを中止しなかった(笑)ツワモノがいたそうですよ~(笑)。

御一行様のリーダー・キム兄、お疲れ様でした(笑)!

7G6A5523.jpg


5月の味(笑)【じゃことみょうがのパスタ】。
7G6A5503.jpg



到着した時には【久しぶりに来たぜ~~!!】とはしゃいでいたラブも、

一匹、また一匹とわんこが増えるにつれて【存在感ゼロ】に(笑)。

7G6A5538.jpg


デザートも可愛くて美味しかった~♪
7G6A5510.jpg



最近 ママの膝の上じゃなくて床で頑張ってるミッシュ君。

7G6A5540.jpg

今日も、いろんな事にビックリしたり、ちょっと困ったりしながら

頑張ってる姿が可愛いかったです♪





※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ミッシュママ 様

いつもパパラッチしてごめんなさい~(笑)。
ミッシュ君、最近いつも床で頑張ってますよね♪
何度もママの顔を見上げて、可愛かったですよ~。
どんどん大人になっていくのですね♪

いえいえ、絆を問い直し中なのは私とラブです~(笑)。

2013/05/08 (Wed) 18:32 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ラブちゃんママの美しい写真にいつも癒されています。
ミッシュも登場させていただいてありがとう!
そうなんです…ミッシュも床の上で
【存在感ゼロ】(笑)を目指して修行中ですが、
いつもウロウロチョロチョロ…
N先生が登場するたび挙動不審のクネクネ…
アモちゃんの鼻先に座ってみたり
かなり自由犬…(涙)

飼い主との絆を問い直す必要有りな私達です(>_<)

2013/05/08 (Wed) 07:52 | ミッシュママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK