See more details
Title List

あれ?!

今日は朝からいいお天気!

遊びに行くぞー!!

行先は、ラブも私も大好きな公園。


修行し直しキャンペーン中ですから、今日は【ザ・観察散歩】(笑)。

家を出るところからね(笑)。

7G6A5567.jpg


たどり着くまでにやたら時間がかかりましたが(笑)、無事到着。

7G6A5577.jpg

ポカポカ暖かくて、公園の中は賑やかでした。

7G6A5581.jpg

あったかくて気持ちいいね~。

7G6A5585.jpg

・・・と写真を撮っていたら・・・

7G6A5590.jpg


・・・あれ????

向こうから歩いてくる、あの白くてほっそりした水玉の足長さんは・・・

ビート君じゃないですか(笑)!

こんなにいいお天気、考えてることは一緒でした(笑)。

・・・ということで、残りのラウンドをご一緒することに。



お散歩では、並んでピッタリくっついて歩けるふたりなのに・・・

【一緒に写真撮ろう~!】となった途端、

ラブが【犬コワイですモード】に入るため(王子相手にアホか!今さら。)、

7G6A5606.jpg
相変わらず、ビミョーな距離感のふたり(笑)。


途中、可愛いバーニーズちゃんが通りかかって、
お話したいけど今はそれどころではなく(笑)、

7G6A5598.jpg

挨拶だけでお別れして

7G6A5599.jpg

ふたり仲良く叱られて・・・今日もやっぱり・・・

7G6A5602.jpg
チームワークゼロ(笑)。


7G6A5609.jpg
ごめんね、王子。ラブのせいでいつも撮影が長引くよね。


今日の精一杯フォト(笑)。

7G6A5601zz.jpg


まだまだ笑顔で頑張ってくれる王子と・・・

7G6A5612.jpg
こっそり逃亡を図るオンナ(泣)。

ごめんねー、ビート君はいい笑顔だったのにねー(号泣)。


ビート君、思いがけず会えて嬉しかったです!

またゆっくり歩こうね~♪





※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ビート母 様

王子は精一杯優しくしてくれてるのに、
アホちんラブがいけないのよ~(泣)。
歩く時は、隣にビート君がいてくれたら
安心してるクセに~(笑)!
クールビューティーなのに、
いつもお笑いに巻き込んでごめんね~(泣)。

今日は何度見てもおかしくて、
画像編集がなかなか進みませんでした(笑)。

またゆっくりお散歩しようね~♪

2013/05/09 (Thu) 21:50 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

今日は偶然会えて嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ
ホントに自慢できるくらい肩寄せ合って
ステキなお散歩できるのに、
座らせるとど〜してもビートの出す変なオーラに
拒絶反応なんだよねラブちゃん(;_;)ゴメン。
お笑いコンビみたいだけど、私は好きだよ
こんな君たちが(^з^)-☆
また一緒に歩こうね。

2013/05/09 (Thu) 21:27 | ビート母 #- | URL | 編集 | 返信

> はぐみ 様

あははは(笑)、ラブと一緒になると
ビート君まで巻き添えでお笑いに・・・(笑)。

歩く時だけ息がピッタリ?!な二人ですが(笑)、
一緒に歩けるのは、本当にシアワセです♪
ビート君の歩く姿は優雅ですよ~!!

2013/05/09 (Thu) 19:51 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ラブちゃんとビートくん なんだかんだと息があってますよ~

二匹そろうと何故か お笑い系になってしまうんですね^^;
それでも 微妙な距離でも一緒にいられる幸せです!

2013/05/09 (Thu) 19:08 | はぐみ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK