See more details
Title List

It's a sunny day!

今日も朝からいいお天気。

晴れてると、それだけで気分がいいです(笑)。

久しぶりの青空バック写真(笑)。
7G6A5694.jpg


さて、さっさと掃除をすませて出かけるよー♪

7G6A5712a.jpg
着いたらまずは写真撮影(笑)。札幌の街を一望。

ウグイスの声を聞きながら遊歩道をたくさん歩いて、春を満喫♪

桜はまだ咲いてないね、残念(笑)。



適度に疲れたところで、ラブには車で休憩してもらって・・・

私は・・・ちょっと寄り道してララちゃんに会いに・・・(笑)。
(ああ、年間パスポートってなんて便利!)(笑)


ララちゃんはお昼寝中でした。

7G6A5726.jpg
待てど暮らせど起きる気配ゼロ(笑)。


仕方がないので【猛禽類のフリーフライト】を見学(笑)。

7G6A5720zz.jpg
アメリカワシミミズク。


本当に【フリーフライト】だったタカちゃん。

7G6A5738zz.jpg
いい味だしてました(笑)。


明日はまたお天気が崩れる予報。

今日たくさん遊んだから、明日は休養日だね(笑)。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK