See more details
Title List

初詣

パパは今日から出張中。

私とラブは、人もまばらな近所の神社へ初詣。
(娘は元旦にお友達と神宮へ行ったので今日は不参加)

IMG_0597.jpg

本堂の中では神主さんが何かしています。

聞こえてくる笙の笛の音で、【そわそわ】。
太鼓も聞こえてきて【ややパニック】。

極めつけに、ラブのすぐ左側の屋根から雪がどーん!と落ちてきて
【ひぃ~~っ!】と飛びのいていました(笑)。

IMG_0606.jpg


写真を撮ろうとするとなぜか傾いちゃうラブ。

IMG_0631.jpg


帰り際、鳥居の前で写真を撮ろうと、
階段に座らせると・・・

IMG_0644.jpg


やり直し

IMG_0645.jpg


やっと正解(笑)。

IMG_0646.jpg

今年も良い年になりますように。


クリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

COMMENT

はじめまして♪

ミルさん様、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました!
エルフちゃん、トレードマークが可愛い♪ですね!

3頭もお世話されているなんて尊敬!です。
私はラブだけでも手一杯、ダメ母です(笑)。

ラブも耳にロン毛があるのですが、ウェ~ブしていて、
前から見るとウーパールーパーみたいに見えちゃうので
トリマーさんにカットしていただいています(笑)。

エルフちゃんのは、そのままでも可愛いロン毛ですね~♪


2012/01/07 (Sat) 20:40 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして

初コメントですが、いつもたのしく拝見させていただいています。

ラブちゃんの階段の座り方エルフとおなじです。
楽なんでしょうか。
そして、エルフはこの座り方で、寝ているわたしの、顔とか、身体に座ります。わたしはイスじゃないんですけど・・・

2012/01/07 (Sat) 11:38 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK