See more details
Title List

気づく?

昨日の夕方、ラブをシャンプーしました。

7G6A6095.jpg

夕食の準備をしていると、学校から帰った娘が

玄関まで迎えに出たラブに向かって

【ラブちん、シャンプーしたんだねー♪】。

7G6A6113.jpg

遅い時間に帰宅したオットも、

ハウスから出てきたラブに

【ん?!ラブ、シャンプーしたのかい?】。

7G6A6120_20130514213013.jpg

今まで4年間の記憶をたどってみても、

娘もオットも、ラブをシャンプーしたことに気づかなかったことは一度もありません(笑)。



私が髪を切っても誰も気づかなかったりするのにねー(笑)。

7G6A6093.jpg

・・・・おだまりっ。





※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK