See more details
Title List

暑くなる前に。

とうとうあちこちで桜が満開!のラブ家地方。

朝寝坊した娘を学校へ送りがてら、朝7時から活動開始の私達(笑)。

市内をあちこちお散歩しながらお花見しました(笑)。

見て歩くぶんにはどこもキレイですが、
写真に撮りたいと思うくらい好きな桜は、やっぱり決まってしまっている私(笑)。


・・・で、市内でイチバン好きな桜の木のある場所まで足をのばしてみましたが・・・

そこはまだまだ・・・でした・・・もうちょっと待とう(笑)。



帰り道もあちこち寄り道しながらお花見三昧。


久しぶりに寄ってみた大好きな場所がなくなっていました・・・ビックリ。

7G6A6307vv.jpg

20年以上(笑)お気に入りだったお店でしたが、

お店の雰囲気が昔とは随分違ってしまって、

ここ何年かは、入ってもちっとも寛げなかったけど・・・(笑)。

ここの桜も大好きだったのに、残念。

may.jpg



今日は、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、

たくさん歩いてお疲れ様だったラブ(笑)。

7G6A6238yy.jpg

あっという間に暑くなってしまうから、

急いで残りの春を満喫しないとね(笑)!!






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK