See more details
Title List

シロクマ水泳教室。

昨日は、午前中 気温が上がりきる前にラブとの活動(笑)を終えて、
お昼にいったん家に戻って、ラブに留守番を頼み、

午後は【シロクマ水泳教室】の参観(笑)。


先生はモチロン、ララちゃん。
7G6A6331.jpg


生徒は、今日も元気いっぱいの【チビちゃんA】と
7G6A6333.jpg


入りたくてもなかなか水に入れない、お尻がキュートな【チビちゃんB】(笑)。
7G6A6365.jpg


母の豪快な【ブルブル】に・・・
7G6A6335.jpg


ちょっとメゲながらも水泳教室が始まりました。
7G6A6356.jpg


ララちゃんは水の中でボートの役割をしたりしながら、
7G6A6378.jpg


上手に楽しく子供たちに泳ぎを教えます。
7G6A6407.jpg


ビックリするくらいハードな遊びにも、ちっとも怒らずつき合う優しいララちゃん。
7G6A6383a.jpg


でも、水から上がるとやっぱりお疲れ(笑)。
7G6A6369.jpg


可愛く【伸び】をしているのは・・・
7G6A6417.jpg


上からパパラッチする飼育員さんを見つけたから(笑)。
7G6A6421.jpg

今日の身長は2m(笑)。




シアワセな気分で家に帰ると・・・
7G6A3851_20130518131333.jpg
・・・ゆっくり寝てください(笑)。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK