See more details
Title List

親近感(笑)。

あっという間に桜も散り始めたラブ家地方。

私が待っている桜は、どれもまだ咲いてないのに(笑)。

7G6A6508.jpg

最近、時間がいくらあっても足りない私。

1日30時間くらい欲しいです・・・(笑)。

7G6A6279.jpg



≪おまけ≫

ついこの間見たテレビで、
【鷹は鳥の王者でとても強いので、カラスは鷹を見ると逃げる】と言っていたのですが、

この間動物園で見た【鷹】 は、フライト中にカラスに嫌がらせされていました。

野生じゃないからかなー・・・???

で、一昨日ララちゃんに会いに行ったついでに、
もう一度【猛禽類のフリーフライト】を見学したのです。

そしたら・・・

私が【鷹】だと思って見ていたのは、【鷹】・・・の仲間の【とんび】でした。
カラスに負けてたのは そのせいなのね・・・(笑)。

んで、その【とんび】、名前は【デューク】っていうのだそうです。

7G6A6459_20130519192736.jpg

何も知らずに見ていたこの前は、ずいぶん精悍そうに見えたけど、
名前聞いちゃうと、変な親近感湧くよね(笑)。

7G6A0966.jpg

・・・ね(笑)?






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK