See more details
Title List

隠れファンです(笑)。

今日は朝からいいお天気だったので、
朝8時から、市内の公園をハシゴの私達(笑)。

今年は、花の咲く時期や順番がメチャクチャになっているので(笑)、
ここへ行けば、【こんな花が咲いてるハズ】という予測は ことごとくハズレ(笑)。

7G6A6570z.jpg

桜も、まだまだ満開ではなかったけど、いつもの場所で【はい、チーズ】(笑)。


7G6A6638b.jpg


お昼過ぎに切り上げて、どこかでお昼を食べようと思ったら・・・


7G6A6621.jpg


王子出没情報をキャッチしたので、お久しぶりのカフェへ直行(笑)。


ロットワイラー・ララちゃんにナンパされた(笑)、
10ヶ月のドーベルマン・マーレ君が来ていました。

実は密かなドーベルマンファンの私は、瞳孔開きっぱなし(笑)。

マーレ君のママが【ラブちゃんですね?ブログ見ていますよ~】と
気さくにお話してくださったので・・・

モチロン!撮影させていただきました(笑)。

7G6A6694a.jpg
キレイですね~、カッコイイです。


【あ、ブログに登場する王子ですね?】と、王子の事もご存じだったので・・・

2ショットもリクエストしちゃいました(笑)。

7G6A6690a.jpg
何でしょう?このかっこ良さ! シビレます(笑)♪


7G6A6691.jpg
でも王子が この間のラブ みたいになってる~(笑)!


ラブはといえば・・・当然、ガラスの向こうから見学です(笑)。

7G6A6713.jpg
ララちゃんは今日もいい仕事してましたね~、可愛すぎです(笑)。


今日はハムまで手作りだった ランチの前菜。

7G6A6734a_20130522011129.jpg
手間を惜しまないシェフです、今日もごちそうさまでした♪


ニョッキも手作り。クリーミーで美味しいです。
7G6A6750.jpg

このニョッキがとても美味しいって、
よそのお店のイタリア人ママも褒めてましたよ~(笑)。


7G6A6755.jpg


キレイな花も見たし、写真もたくさん撮ったし、

美味しいランチといつものお友達との楽しいお喋り。

ああ、本日もシアワセなり~。

7G6A6708.jpg

マーレ君、また会えるといいな♪




※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK