See more details
Title List

実家と我が家。

二度目の入院を終えた父を実家へ送った帰り、
カメラを持って、子供の頃好きだった場所をブラブラしました。

子供の頃は当たり前のように見慣れた景色だったけど、
今見るとちょっとキレイですね(笑)。

7G6A6774.jpg


子供の頃、【なんとか、ここに住むことはできないのだろうか】と
民間に払下げになる日を本気で夢見た建物(笑)。

7G6A6759.jpg
ラブ家のモトになってるかも(笑)?!


歩いていると、あっちにもこっちにも【立入禁止】のロープが。

見栄えも悪いし、なんじゃ、こりゃ?!だけど、
どうやら、観光客から馬を守るための苦肉の策のよう。

7G6A6785a.jpg
こんなの見ると、なんだかさみしい気分になるけど仕方がないですね。


7G6A6795a.jpg

春は仔馬がたくさんいて可愛いです。

7G6A6792.jpg


家に帰ると札幌は雨。

耳掃除をサボったからか、ラブが耳を掻きすぎて
耳が腫れて血が(ほんのちょっとです)出ていたので
薬を塗って様子をみていたのですが・・・

いつもよりかなり多めに塗った薬が気に食わないのか
頭をブルブル・ブルブル振り続け(笑)。

そんなに振ったら、薬が飛んじゃうじゃん。

なにかかぶせて耳を押さえとこう~!

でも我が家には【スヌード】なんてオシャレなモノはないので・・・
タオルで(笑)。

7G6A6866.jpg

無抵抗なラブ(笑)。

7G6A6856.jpg

でも、写真を撮り終わってカメラを置いたとたん・・・

7G6A6846.jpg

無言の抗議(笑)。

そうか、写真を撮る間だけだと思って大人しくガマンしてたのか(笑)。

残念、今日は寝るまでそれしてて~。

7G6A6877.jpg




※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> あんこちゃんママ

いやいや、コレは下から上へ巻いているから・・・
上から下へ巻いたら、ラブも立派な【ドジョウすくい】です~(笑)。
あんこちゃんは【ポン・デ・あんこ】で可愛いのダ(笑)!

2013/05/24 (Fri) 18:49 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

かぶり物

あんこがタオルをまくと「どじょうすくい」なのに、らぶちゃんはかわいいねぇ^ ^

2013/05/24 (Fri) 11:57 | あんこはは #- | URL | 編集 | 返信

> ちよ 様

うふふ(笑)、変な被り物であればあるほど似合うのです(笑)。
やけにカメラ慣れしているのもおかしいですよね(笑)。
いつも変なのばかりでごめんなさい~。

M君・Sちゃんもいかがですか(笑)?!

2013/05/24 (Fri) 00:26 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ラブちゃん、どうしてそんなに被り物がお似合いなの~!!
おとなしくカメラ目線なのも素敵ですね。ホント感心します…。
あまりにもかわいい♡ラブちゃんなので、コメントしました。

いつも楽しみに見せて頂いています。

2013/05/23 (Thu) 22:59 | ちよ(MONKママ) #dRz8FbHM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK