See more details
Title List

ここもまだ・・・

お天気は晴れだけど、予想最高気温は14℃と低めのラブ家地方。

待ってました、バニ日和(笑)!

7G6A6896.jpg

ちょっと足をのばして、去年も来た場所へ。

7G6A6918a.jpg

ここも、山桜はキレイに咲いていたけど、ソメイヨシノはまだでした(笑)。


この写真の右端に桜の木が写っていて、
それが咲くとすごく絵になるのですが、これっばかりは・・・(笑)。

7G6A6905.jpg

今日はレンズのチョイスを間違えて、
なんか思ってるのと違う写真だけど、メゲずに撮影(笑)。

7G6A6929.jpg

せっかく咲いている山桜をバックに写真を撮ろうと思いましたが、

そこはちょうど幼稚園の園庭になっていて
芝生の上に運動会のトラック作りの最中だったので遠慮して、

幼稚園の玄関前で撮らせていただきました。

p (1 - 1)

幼稚園の先生達が、ラブの後ろを通って玄関を出入りするのですが、
先生達は忙しいので、ラブが振り向いても 【アナタ待てしてるんでしょ?マテ!】(笑)。

嬉しい対応、ありがたや~(笑)。


去年来た場所だってことをちゃんと覚えているラブは、

【こっちに水が流れてる】とか、
【あっちに行くと休憩場所があるよ】とか、嬉しそうに次々案内してくれました(笑)。


今日も楽しい冒険の一日でした(笑)。





※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK