See more details
Title List

空と同化。

一日中【晴れ】の予報だったので、
朝から、たくさん道草しながら桜を見に行きました。

いつも平日は割とスムーズにたどり着けるのに、今日はとても混んでいて
【今日はいい写真撮れないな】と、到着前から予感していました(笑)。

桜は満開。

でも【晴れ】なんだけど、空が白い・・・これは立派な【薄曇り】(笑)。

やっぱりね。桜が空と同化しています(笑)。

7G6A7066.jpg


撮っても・・・
7G6A7069.jpg


撮っても・・・
7G6A7075.jpg
空と桜は一心同体(笑)。

黒い犬と桜を撮るには、やっぱり青空がないとキビシイです(笑)。

7G6A7087.jpg

今日は、車を停める場所にも、
写真を撮る場所にも苦労するほどの混雑ぶり。

写真を撮っていても、
すぐに【犬好き】さんに囲まれてしまうので、
カメラはすぐに撤収して、純粋なる【お散歩】に切り替え(笑)。


家に帰ってお風呂でスッキリ、この後は爆睡あるのみ!のラブ(笑)。

7G6A7092.jpg


空と同化してない桜の写真は コチラ から、去年の様子をご覧くださいマセ(笑)。




※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK