See more details
Title List

腹ペコランチ。

天気はまぁまぁだけど、風が強い一日。

7G6A7109.jpg

花の写真を撮りに行こうと思っていたけど、
こんなに風が強いと花もカメラも揺れ揺れ(笑)で
写真もブレブレになっちゃうし、

出発前からすでに、モデルも強風に吹かれてビミョーな表情(笑)。

7G6A7104a.jpg

・・・ということで、行先変更(笑)。

王子のランチに飛び入り参加しよう~♪

プラス300円のシアワセ♪本日のスープ【ガスパチョ】。

7G6A7122a.jpg

キレイですね~。味も美味しいですよ~♪

7G6A7128.jpg

撮って、食べて・・・いつも他の人の2倍楽しんでいる私(笑)。

当然いつも一人だけ食べ終わるのが遅く、
次の料理を出すタイミングを何度も確認してくださるスタッフの皆様、
いつもお手数をかけて申し訳ないです・・・(泣)。

7G6A7131.jpg

わんこの写真が一枚もなくて食べ物の写真ばっかりです(笑)。

7G6A7135.jpg

はい・・・腹ペコでした・・・(笑)。





※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK