See more details
Title List

体の大きさと心の大きさは比例せず(笑)。

ラブが子供の頃、ある人に
【ビビりだから、良い相棒になるよ】と言われて、

その時は、
【筋金入りのビビリでこんなに苦労しているのに???】
【何言っちゃってるの?】と思っていましたが・・・

ビビリの犬は確かに扱いが難しいし、面倒クサイし、本当に苦労していますが(笑)、
ビビリの犬ならではの、意外な【良い面】もあると思う今日この頃(笑)。

7G6A7149.jpg

・・・・・・・・一長一短(笑)。

7G6A7150.jpg

今日の席は【大型犬はだいたいこの辺】(一同大爆笑)。

7G6A7163.jpg


【心だけ大型犬】のこの方もいらっしゃいましたよ、
同級生ぎんじろう君(笑)。

7G6A7152.jpg
ぎんちゃんは怖くないけど、
兄貴分のこたろう君(チワワ)は怖いラブ(笑)。

こたぎんママが気を利かせて、
3ショットから2ショットにサッと切り替えてくれました(笑)。

その一瞬で撮ったら、しっぽが切れてた~~、残念!

でも、ぎんちゃんと一緒に撮ったことなかったもんね、
こんなに大きさが違うけど、子供の頃から仲良しです(笑)。

モデルとして活躍中!のぎんちゃん。可愛いですね~♪





※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> かっちゃん様

いつもはあまり感じないけど、
並ぶとスゴい体格差ですね~(笑)。
でも、お互いに全然相手を警戒しませんね(笑)。
心の友だから、やっぱり(笑)!

そうでした、いつもぎんちゃんの写真に
【顔半分だけ】とか写ってた(笑)!
ジンギスカン写真では【悪いオオカミ役】も
やったんだった(笑)!

2013/05/31 (Fri) 01:32 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

あらためて(-。-;

こんなに、大きさ違うんだね約20倍だもね。

はぃ…心臓はデカイです(^ー^)ノ

撮影のお邪魔して失礼(-。-;
ちゃんとしたツーショットは無くても、ぎんが小さい頃の写真に
小さなラブちゃん、良く写ってたよね。

はぃ、心の友でしたから(≧∇≦)

2013/05/30 (Thu) 23:27 | かっちゃん #tqfRrBqk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK