See more details
Title List

慣れた場所では・・・

朝から雨。

家の中で、ちっとも進まないPC作業をしていたら、
お昼頃、急に晴れてきました。

7G6A7197a.jpg

晴れたから お散歩行こうか~!

あ、せっかくだからカメラ持っていこう~♪

ちょっと待って、レンズ取り替えるから。

いや、やっぱりあのレンズで行こう・・・

と、どのレンズを持っていくかあれこれ迷っていたら・・・

7G6A7166.jpg
玄関で待たせていたモデルが待ちくたびれてる・・・(笑)。

ごめん、ごめん、
さて、気を取り直してお散歩行こう~♪

7G6A7183.jpg
芝桜がいい匂い♪


7G6A7187.jpg
やっぱり晴れてると気持ちいいね~!

ご近所の散歩は、緊張感ゼロ(笑)。

間違って首輪がはずれても(スゴイ間違いですねー)(笑)、

【あー、取れちゃったー】と、私が拾った首輪に
【あー、ホントだー】と、自分で頭を突っ込んでくるラブ(笑)。

7G6A7201.jpg

慣れた場所では余裕があります(笑)。





※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> pico 様

もう梅雨の季節ですね、
北海道は本来梅雨がなくて、5月・6月はカラッとしているハズなのに、
近年は【あれ?】っていう感じです(泣)。

ベリーちゃんのお写真、いつも可愛いですよ♪

一瞬の表情を逃さず撮る技術もモチロン必要ですが、
一番は、自分の指示通りにわんこを動かせるようになることです(笑)♪

それができると、例えば【あ!今の可愛かったのに!】と撮り逃しても、
【もう一回やって】と言えば撮り直せちゃいます(裏事情~)。(笑)

特にオヤツで釣ったり、オモチャで気を引いたりはしていません(笑)。
ラブの場合は、オモチャやオヤツを使うと、真剣に見つめすぎて
必死すぎてコワイ顔になるので・・・(笑)。
たいていの写真は、カメラを構えて【ラブ】と呼んでるだけなんです(笑)。

カメラ目線じゃない【自然な表情】の方が良い写真になる場合が多いですよ。
とにかくたくさん撮って【良く撮れた一枚】を探すっていうのもアリです♪

2013/05/31 (Fri) 09:54 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

これからの時期はイヤですね。
梅雨だとなかなかお外にも行けないですよね(><)
モデルちゃんの待ってる写真カワイイですね♪
いつもカメラ目線でちゃんと撮れてるんですが何かコツってありますか!?
我が家の子はなかなか写真がうまくとれなくて(><)

2013/05/31 (Fri) 07:23 | pico #frUh5rcM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK