See more details
Title List

ヅラ。

朝から外はいいお天気!・・・でももうすでにラブには暑い(笑)!

春はどこ行った(笑)?!

冬の気温から、一気に初夏!です(泣)。



外に出てもすぐに【もう家に入ろう~】と、根性のないラブ。

家の中ばかりじゃあ、ブログのネタにつまるよ~・・・と

買っておいたコレ、かぶってみる???





じゃ~~ん!

7G6A7358_20130601123046.jpg
お゛ぉ゛っ!!想像以上に似合います(笑)!


可愛いとか似合うとか おだてられて、笑顔満開のラブ。

7G6A7339.jpg


可愛いでしょ~!と、娘の部屋に見せに行ったら・・・

禁断の一言を言い放った娘・・・


7G6A7364z.jpg
モデルのテンションは急降下(笑)。


その後の撮影は、ビミョーな空気に・・・(笑)。
ハゲ


よしよし、ちゃんと撮れたから、もういいよ。と言ったら・・・


ハゲヅラ
あっという間に脱ヅラ完了(笑)。


ぷぷぷ・・・でも、似合ってるよ、ラブ(笑)。
7G6A7395.jpg






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK