See more details
Title List

早朝撮影会(笑)。

今日は気温低めの晴れ!ラブにとっては活動日和です。

モチロン、早朝から活動開始(笑)。

7G6A7742a.jpg

ここは早朝しか撮影できないからね(笑)。

7G6A7764a.jpg

早朝は気温もアスファルトの温度も低いし、
人も車も少ないし、いいことずくめ(笑)。

f (1 - 1)a

この後、チューリップの写真も撮りに行きましたが、
載せきれないのでチューリップはまた後日(笑)。

たくさん歩いてお腹が空いたのでお昼を食べに移動~。

王子とご一緒させていただきます(笑)。

7G6A7592_20130604214358.jpg


納豆とオクラのネバネバパスタが美味しかったです♪

7G6A7859.jpg
【ヤマドリ】は入ってません(笑)。


【犬泉くん】ではありません。ふわふわで可愛いポンちゃん。

7G6A7876zz.jpg


今日もシェフのマッサージを受けて大満足なラブ(笑)。
7G6A7920.jpg


朝から出歩いたので、落ち着く場所を勝手に見つけて仮眠(笑)。
7G6A7942a.jpg


今日の話題は 【バレエ団】 と 【タイ】 と 【エゾライチョウ】(笑)。

今日も笑いすぎて、帰り道はお疲れ気味だった私達(笑)。


ね?さすけ君(笑)。
7G6A7946.jpg





※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK