See more details
Title List

初めての海(笑)。

今日は気温が低くて、お出かけ日和でした♪

・・・で、海へ♪

7G6A8053zz.jpg

実は、いつも湖ばかりで、海は初体験のラブ(笑)。

7G6A8056.jpg

【磯の香り】が相当不思議な様子(笑)。

aa (1 - 1)zz

そんな顔しないで笑って!笑って!

ff (1 - 1)zz

はい、よくできました(笑)。
なんか、あんまり似合ってないけど(笑)。

hha (1 - 1)zz

滝見物したり・・・

7G6A8077.jpg

古い街を観光しながら・・・

mm (1 - 1)

まだまだドライブは続きます(笑)。

mm1 (1 - 1)






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK