See more details
Title List

編集追いつかず(笑)。

ドライブ記事の途中ですが・・・

写真をたくさん撮りすぎて編集作業が追いつかないため(笑)、

このへんでちょっと休憩~・・・で、いつものカフェへ行こう~♪

【ラブ、行くよ~!】【は~い♪】

7G6A7473a_20130608154357.jpg

7G6A7474_20130608154358.jpg

・・・と思ったら・・・塾の送迎があるんだった!残念(泣)!!


でも、最近の写真がたまっているから、載せちゃおう(笑)♪

これがなきゃ夏が始まりません、ラーメンサラダ(笑)。
7G6A7620tt.jpg
ちょっとボカしすぎ(笑)。


最近会った、可愛いお友達、一挙公開(笑)。


お留守番てんてんちゃん♪

7G6A7595.jpg


ラブラドールじゃないですよ、
優しいロットワイラー、ララちゃん♪

7G6A7638a.jpg


いつも良い子のあんこちゃん♪

7G6A7972.jpg


可愛いチロルちゃん♪

7G6A7995_20130608154259.jpg


モカちゃん命!なミッシュ君(笑)。

7G6A7992.jpg


モカちゃんが帰っちゃうと【チーン顔】(ママ談)に(笑)。

7G6A8012.jpg


ママを見つめる顔が可愛いですね~♪
7G6A8032zz.jpg



ところで、毎度おなじみビート君の古いボツ写真があると言ったら、
【見たい】とおっしゃった方がいらしたので・・・

1月のボツ写真【ポン・デ・あんこ&ごま】

pon2 yyy
ふたりのあまりの不服そうな眼差しに、いたたまれなくなったため(笑)
ボツになりました・・・(笑)。

採用は コチラ でしたね(笑)。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> あんこちゃんママ

【超高級あん】と【超高級ごま】ですよ~(笑)。
【およげ!たいやきくん】(古・・・)みたいに、
今にも逃げ出しちゃいそうな不満顔の二人(笑)。
うふ(笑)、可愛いでしょー(笑)?

2013/06/10 (Mon) 00:38 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

『ポン・デ・ごま』って、、サイコーですょ
ひとりで夜中に涙をふきふき笑いました…
あのビートくんの高そうな⁇ガラを『ごま』って、、
らぶちゃんママ素敵。

2013/06/10 (Mon) 00:07 | あんこはは #- | URL | 編集 | 返信

> ノエレオまま 様

この【なんで?】的な目で見つめられると、
なんだかいたたまれなくなっちゃいますよね(笑)。

2013/06/09 (Sun) 22:38 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

前記事はにっこり表情で美味しそうでしたが、
このポン・デも十分ストーリーができそうなw

> ビートママ

うふ♪出ました♪

2013/06/09 (Sun) 16:43 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

出た♪───O(≧∇≦)O────♪

2013/06/09 (Sun) 07:25 | ビート母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK