See more details
Title List

ラブ休憩日。

今日は朝から気温が上がっていたので
【やる気ないですアピール】の犬(笑)。

7G6A2390_20130611004726.jpg

【じゃあ、アンタは休養してなさい】と、
ラブをおいて一人でぶらっとお出かけ。

7G6A8809.jpg

好きな空間でリフレッシュする母(笑)。

7G6A8842ty.jpg
アンティークオルガンがずらり。アナログ人間にはたまりません(笑)。


7G6A8866zz.jpg

たまにはラブと別々の休養日も良いものです(笑)。

7G6A8873zz.jpg

私がいない間、ぐっすり寝ていたようで、
家に帰っても、ラブの【やる気ないですモード】は続行中でした(笑)。

7G6A3609_20130611004727.jpg

でも、深夜12時近くなって急に目が冴えてきたようで、
【今から遊ぼう~♪】と誘いに来たので、丁重にお断りしました(笑)。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK