See more details
Title List

朝のお楽しみ。

ラブの朝のお楽しみ。

登校途中の小学生をお見送り。

7G6A8981.jpg
毎度のことなので、ご近所のコドモ達も見慣れたラブのことは完全スルー(笑)。


大きいお兄ちゃん達も、もちろん完全スルー(笑)。

7G6A8990.jpg

・・・ん?

7G6A8992.jpg
あ゛~、初めて会った1年生はビックリしちゃった・・・ごめんね(泣)。

後ろから追いついたお兄ちゃんが、

【この犬、大丈夫なんだよ、何もしないから。】とフォローしてくれたけど・・・

7G6A8987.jpg

お見送りはもうちょっと控え目にした方がいいかなー・・・

7G6A9000.jpg

フレンドリーな気持ちなのはよ~くわかるけどね(笑)。





※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK