See more details
Title List

ホントは不必要(笑)。

最近、何度か【走るモデル】を頼んだせいか、

カメラを持って庭に出ると・・・

7G6A9100.jpg

頼んでもないのに
笑顔でスタンバイするようになってしまったラブ(笑)。


スタート地点からカメラ(私)まで
ちょっと高くなっている玄関ポーチをはさんでいるため・・・

何度も・・・

7G6A9199a.jpg

それはもう、エンドレスに・・・

7G6A9188.jpg

飛んでくれます(笑)。

7G6A9200a.jpg

正直、この画には少し飽きてきたので・・・

7G6A9203a.jpg

もう走ってくれなくていいかな・・・と思うのですが・・・(笑)

7G6A9218.jpg

【きっとホメてくれるはず!】と張り切るその姿が可愛くて

7G6A9206.jpg

必要もないのについ、
【じゃあ、お願いします。】と言ってしまいます(笑)。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> これからまま 様

はじめまして、コメントありがとうございます。

もうすぐ子バニちゃんとの暮らしが始まるのですね、
楽しみですね~♪(^^)

ラブはバーニーズの中でも【特殊】な性質のようなので(笑)、
あまりご参考になるようなことはないと思いますが(笑)、
バーニーズはとても繊細で、それが大変でもあり、面白くもあり・・・(笑)。
これからまま様と子バニちゃんも、楽しい毎日になりますように♪

カメラは Canon の一眼レフを使っています。

2013/06/18 (Tue) 00:35 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして!!

はじめまして!!
実は、もうすぐバーニーズと暮らすことが決まり、最近ブログ見させてもらってます(^^)
ラブちゃんほんっとかわいすぎ♡

おききしたいんですが、カメラって何使われてますか!?
いつも本当に綺麗に撮っていらっしゃるから(*^_^*)
(もちろん、可愛いモデルと腕があるのもなんですが(^^))
今、カメラの世代交代しようかと、考え中なんで、参考にさしてもらえると…♡

また、バーニーズと暮らす上で色々教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

2013/06/17 (Mon) 20:01 | これからまま #- | URL | 編集 | 返信

> ノエレオママ

なんでも自分に都合良く解釈する
【スーパーポジティブ】アホンテンドッグです・・・(笑)。
ずっとカメラ目線でドヤ顔・・・笑っちゃいますよね(笑)。

2013/06/15 (Sat) 09:04 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

> あんこちゃんママ

ひぃ~っ!!
動画はアホンテンドッグぶりがバレちゃうじゃないですか~(笑)!

2013/06/15 (Sat) 08:49 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ラブちゃんのどや顔に 先にママに誉めてもらえると思ってのスタンバイ(*^_^*)
ラブちゃんらしくて、いいですよ~ヽ(^0^)ノ

かわいいらぶちゃんっっ
動画も見たいな。

2013/06/15 (Sat) 00:53 | あんこはは #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK