See more details
Title List

種類は???

去年、ミニプランターに植えたまま越冬した多肉植物。
(忘れていただけ・・・とも言う~)(笑)

春になって雪から出てきた時は、すっかり【死んでる】ように見えましたが、

様子を見ているうちに 新しい芽がニョキニョキと伸びてきて・・・

7G6A9470a.jpg

プランターの中は再び【多肉植物の森】(笑)。

7G6A9511z.jpg

あれ?

7G6A9481.jpg

この黄色いのはツボミなのでしょうか?

え~?!花が咲くのかな???

調べてみようと思ったら、この多肉植物の種類?品種名?がワカラナイ。

このまま黙って様子をみるしかなさそう(笑)。



7G6A9529.jpg
いきなり登場、コスプレ犬(笑)。

アナタが【ウナギいぬ】いや【ウサギいぬ】じゃないことだけは ちゃんとわかってますよ。


7G6A9550.jpg


自分の耳をちゃんとたたんでるあたり、芸が細かいでしょ(笑)?!
 (ただの偶然ですよー)
7G6A9533.jpg

今日も得意満面(笑)。





※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK