See more details
Title List

アメリカン・ツアー

今日は日曜日。

おヒマなラブは、

自宅の中の小さなアメリカ(笑)、オットのバイク小屋へツアー中。

7G6A9895.jpg

ゴキゲンです(笑)。

7G6A9865a.jpg



オットのバイク小屋は、ネジとかピンとか・・・

lav.jpg



アンティークすぎて、いざという時絶対に頭を守ってくれなさそうなヘルメットとか・・・

7G6A9958zz.jpg

不思議なモノで溢れていて・・・



ラブはその小屋を訪問しては、作業を見物するのが大好き(笑)。

7G6A9891.jpg


ちょっとカッコよく撮ってみようとモノクロにしてみたけど、

ラブのモノクロ写真はイマイチ・・・ていうか笑いすぎ(笑)?!

7G6A9881zz.jpg


笑うのをやめろと言っても 笑いが止まらないようなので(笑)、

かっこいいモノクロ写真は諦めて、最後は色ツキで(泣)。

7G6A9897.jpg

バイク小屋はそんなに楽しい?!








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK