See more details
Title List

演技派です。

昨夜の月は【スーパームーン】というもので、

普段よりも 14% 大きく、30% 明るく見えたらしく・・・

7G6A0001a.jpg

確かにいつもより明るく大きくは感じたけど・・・

7G6A0009.jpg

・・・写真はいつもの満月写真と変わらぬ写り・・・(笑)。



さて、今日は朝から気温高めの一日でした。

午前8時50分、ゴミを出しに行くのにラブを誘ったら・・・

7G6A9910.jpg

ぬぬぬ~・・・【暑さに弱い可哀想な犬】作戦?!で拒否されました(笑)。

7G6A9913.jpg

そう、 最後のひとくちをもらうまで とか、ラブって意外と【演技派】です(笑)。


7G6A9939.jpg

私が本気で【一緒に行くよ】と言えば、
暑くてもちゃんとついてくるラブだから、

今日のところはダマされてあげるとしよう~(笑)。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK