See more details
Title List

ヨロコビの・・・

ラブ家の玄関にいつもあるモノ。

外から帰ったラブの【足ふきタオル】とそれを入れる小さなカゴ。

7G6A0105.jpg

帰宅したオットを玄関まで迎えに出た時、
嬉しい気持ちを抑えきれず、でもバタバタ暴れるのは禁止だし・・・

と、やり場のない【ヨロコビ】を、
ラブはこの【足ふきタオル】を口にくわえてガマン?!します(笑)。

以前 は自分のぬいぐるみでしたが、最近では【足ふきタオル】が定番に・・・(笑)。


でも今日は、学校から帰った娘の出迎えで嬉しくなってしまった模様(笑)。

タオルをくわえるつもりが、なぜかカゴごと・・・しかも縦に(笑)。

7G6A0031_20130625003640.jpg

ラブの顔がおかしくてゲラゲラ笑う娘の【(口からカゴを)出して】が

全然本気じゃないことがわかっているラブ(笑)。

7G6A0051.jpg

自分の足ふきタオルだし、
たとえ自分の物でも破壊行為は禁止なので
くわえていても壊してしまうことはないのですが、

【出して】と言われたら出さなきゃねー、でも、ぷぷっ(笑)。

7G6A0058.jpg

娘は笑いすぎて、いつまでたっても真剣に指示できないんですよ、

だって、ラブってばこんな顔・・・(笑)。

7G6A0065.jpg

よく、アゴがはずれないものです(笑)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK