See more details
Title List

作り笑い。

昨日、3回目の入院を終えた父を実家まで送ったので、

帰りにまたブラブラと 馬の写真を撮りつつ帰宅しました。


たくさんいます・・・

7G6A0107ppp.jpg

・・・ん?! なんだか、ここにいてはいけないヒトも混ざっているような・・・

7G6A0107ooo.jpg

いや、きっと気のせい・・・気のせいです(笑)。



足が長すぎて、前足を思いっきり広げないと草が食べられない子馬(笑)。

7G6A0188.jpg

おうまの親子、仲良しです(笑)。

7G6A0161.jpg

この子馬は好奇心旺盛で、

写真を撮っていると【何してるの~?】と近寄ってくるのですが、

近すぎてフレームからはみ出すので、私の方が逃げながらの撮影(笑)。

7G6A0125.jpg
産毛が抜けかけ(笑)。お母さんそっくりの毛色になるんだね。


お母さんと一緒にいられるのは、いつまでかな。

7G6A0194zz.jpg



帰宅してから、留守番していたラブと散歩して玄関前で休憩。

7G6A0327.jpg

え~と・・・もうちょっと楽しそうに笑ってくれない?とお願いしたら・・・

7G6A0315.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> のん&カール 様

コメントありがとうございます♪
サラブレッドの放牧はキレイなんですが、
【つくり笑い】は・・・なんでこんな顔になるんでしょうね(笑)?!
こんなブログですが、良ければまた遊びに来てくださいね♪

2013/06/27 (Thu) 20:15 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

きれいな風景ですね、お写真に引き込まれてしまいました。
「Theつくり笑い」最高です(笑)

2013/06/27 (Thu) 13:45 | のん&カール #w4Ib0zSU | URL | 編集 | 返信

> ビートママ

馬がみんな、王子の【色違い】に見えましたよ~(笑)♪
全然違和感ないよねー(笑)。
うふ、作り笑い、良い感じでしょ、うぷぷ(笑)。
次は【普通の犬】と暮らしたい・・・(笑)。

2013/06/27 (Thu) 10:18 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

馬もステキ…っんっ??んっ!!
な、なじんでる(≧∇≦)ぷぷぷ
さらにつくり笑いに撃沈!
こ、腰が〜(爆笑)

2013/06/27 (Thu) 09:20 | ビート母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK