See more details
Title List

犬ぬきランチ。

昨日の夕方、病院で偶然会った蜜柑ちゃんママと

今日は【犬ぬきランチ】のお約束。

ちょうどよく朝から雨なので、

ラブもすっかり【私は留守番しますからどうぞごゆっくり。】モード(笑)。

7G6A0028.jpg


留守番お願いね~♪ と、いざ!ランチ(笑)。


7G6A0386_20130627211641.jpg


お久しぶりだったので、またまた爆笑の渦(笑)。


7G6A0401.jpg


大きなデザートも、ゲラゲラ笑いながらペロッと完食(笑)。


7G6A0387.jpg

そうか、【犬ぬき】だと、どこでも好きなお店に行けるんですね~。
(当たり前・・・)(笑)

でも、犬がいてもいなくても、私達の賑やかさは変わりませんでした。

やっぱり、賑やかなのは犬じゃなくて飼い主・・・(笑)。


蜜柑ちゃんママ、今日もありがとうございました~♪

また行きましょうね~、犬アリでも犬ナシでも(笑)!

蜜柑ちゃん、ゆっくり傷を治してね~。





※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK