See more details
Title List

計算。

この前の記事 を見て、ご近所のKさんがメールで教えてくださったとおり、

多肉植物に花が咲きました(笑)。

7G6A0261.jpg

初めて見たよー、Kさん、ホントに黄色い花なんですね、ありがとうございました~♪


今日はお天気なのに気温低めのお散歩日和。

7G6A0511.jpg

緑いっぱいの公園をゆっくり歩きました。

7G6A0534.jpg

突然、自衛隊の空砲が鳴って、

驚いたラブが後ろにすっ飛びました。

本気でビックリしてビビッていたので、

かなりの高さでジャンプしましたが、

なんと、リードの長さを計算して着地していました・・・(笑)。

7G6A0544zz.jpg

何事もなかったように元の位置(私の隣)に戻って歩くラブがおかしくて、

ゲラゲラ笑いながら歩く私は、周りの人からはちょっと不気味に見えたかも(笑)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK