See more details
Title List

それぞれの言い分。

朝から、【ヤバイ!土曜講習なのに寝坊した・・・】と

途方に暮れる娘を学校まで送らねばならず、

ラブの朝ゴハンと、その後のトイレをオットに頼んで出かけました。

7G6A0371.jpg

1時間後に帰宅すると、すでにオットは出勤済み。


玄関を開けて家に入ると・・・

7G6A0553.jpg

ニコニコ笑顔のラブが待っていました。

・・・ん?なんか貼り紙されてるよ、ラブ。それ何???



・・・と、よく見ると・・・
7G6A0555.jpg

・・・だよね・・・やっぱりね・・・(泣)。


トイレのしつけはみなさんそれぞれイロイロだと思いますが、

ラブの場合は、人間が指示した時に指示した場所でさせています。
(モチロン、ラブの排泄サイクルに合わせて指示していますヨ。)


ブログを見て、【ラブちゃんいい子ですね】とか【お利口なんですね】とか、

言ってくださる方が時々いらっしゃいますが・・・

勘違いさせていたら本当に申し訳ない事だと思います(笑)。


この犬はですね・・・私の言う事しかきかないんですよ・・・

相手を見て態度を変える、ズル賢いヤツなんです・・・

【おとうさんの指示に従う】という思考回路はラブの頭には存在しないのです・・・(涙)。



7G6A0565.jpg

・・・・・・まぁ、ラブにはラブの言い分があるんですけどね・・・(笑)。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK