See more details
Title List

ラブの一番好きな場所。

今日はちょっとのんびり、庭掃除(笑)。

7G6A0480.jpg

ラブは日向ぼっこしながら芝生を満喫。


やっと咲き始めた【プリンセス・オブ・ウェールズ】。

7G6A0429.jpg

2本あるうちの1本が、株の半分以上を虫にやられてしまいました(泣)。

玄関前に左右対称に植えてあるので、なんとか復活してほしいところです。



紫陽花【アナベル】は順調に生育中。

7G6A0358.jpg



どんなに気をつけても【うどんこ病】にかかっちゃう【ラ・レーヌ・ヴィクトリア】。

7G6A0355.jpg

色違いの【マダム・ピエール・オジェ】と共通の

【うどんこ病】→【ほぼ丸刈り】→【復活してまた咲く】を繰り返す運命(笑)。



【超】コンパクトな庭ですが(笑)、

ラブはこの芝の上でくつろぐのがお気に入り。

きっと一番好きな場所です。

7G6A0499.jpg

シアワセそう(笑)。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK