See more details
Title List

後悔のバラ。

家の中で雑事に追われる私は、時々庭に出て気分転換。

もちろん、もれなくこのヒトもついてきます(笑)。

7G6A1016.jpg

芝生やバラに水やりしている間も

玄関ポーチでこんなふうに、時々通る人や車を眺めるのが好きなラブ。

7G6A1029.jpg

そうだ!バラの間から顔が見えるように写真撮ろうか♪

7G6A1056.jpg

・・・って、白い家をバックに白いバラじゃ見えないよ(笑)。


じゃあ、これでどう?

ここは【ベルサイユ】じゃなくて、

犬もバラも正真正銘【ラブ家産】だから・・・

7-1 zz

・・・なんだか激しく後悔(笑)。

なんでこんなバカな事してるんでしょう、私は?!

やらなきゃいけないのは、こんな事じゃないのに~(泣)。

ちょっとアタマが疲れています(笑)。




もう今日はゴチャゴチャ考えるのはやめにして

パーッと、お散歩行こう~~~!!

7G6A0953.jpg

【待ってました~♪】の笑顔、最高でしょ(笑)?








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK