See more details
Title List

産卵?!

やっと咲き始めた【フォールスタッフ】。

7G6A1362.jpg

去年入れ替えたばかりの苗なので、

今年はちょこっとだけ咲く予定(笑)。




【プリンセス・オブ・ウェールズ】も次々開花中~。

7G6A1364.jpg

ほんの少ししか植えられないけど、

それでも、咲くとバラのいいニオイ♪



・・・で、家に入ると・・・ラブのケージにウンチ?!いや、タマゴが!!

7G6A1386.jpg

え~?!とうとう産卵?!・・・な訳ないですね(笑)、


カモノハシのお腹にはタマゴが3個入っていて

7G6A1391.jpg


お腹からタマゴを取り出すのがラブのお楽しみ(笑)。

7G6A1398.jpg

【遊んでもいいけど破壊は禁止】が

まだちゃんと理解できていなかった子犬の頃に買った1代目は

ヨレヨレになってしまったので(笑)、一昨年買ったこのカモノハシは2代目。

タマゴはピーピー音が鳴るから取り出すのが楽しいみたいです。


でも・・・

出したタマゴも、忘れずにちゃんと返さなきゃダメじゃん(笑)。

7G6A1003.jpg






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK